新しいせどりをはじめよう!

夏だ!お盆だ!夏休みだー!

というわけで、暑いけど夏休みを有効に使っていきましょう!

折角の夏休み、新しいことを始めるキッカケに
できたらなーと思いませんか?

普通のせどりはなんだか空きてしまった、
これ以上難しそう、もっと色々やってみたい…

そんなあなたには、
海外アマゾンを利用したせどりをおすすめします!

海外Amazonでのせどりですが、
日本Amazonを使いこなせている人ならかなーり気楽に開始できます!

英語やフランス語、スペイン語がわからなくても大丈夫!

AmazonUIは日本のものと海外のものでほぼ一緒で、
ボタンの配置もおんなじなんです。

なので、日本のAmazonを使えているなら、
見た目の配置はほぼ一緒で外国語になってるだけなので、
いつもとおなじ感覚で操作してれば特別困りません。

また、どーしてもよくわからない言語は単語を訳してもいいし、
Google Chromeなどの、その場で翻訳してくれるブラウザを利用する、
という方法もあります!

翻訳機能は無料なので、特別な出費なナイですよ~!
特別な技術ももちろん要らないんです。

せっかくの機会なので、やってみましょー!

Amazon輸出ツールを使えば、どんどんリストも作れて
ガンガン出品も可能ですよ♪